NODA・MAP公演「足跡姫~時代錯誤冬幽霊~」 全日程終了

皆様 こんにちは!

 

先日、無事に「足跡姫」全61ステージを終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、並びに応援してくださった皆様

誠にありがとうございます。

この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

昨年の「逆鱗」に引き続きNODA・MAPさんにお世話になりましたが、

これだけの期間(本番だけで約2ヶ月)の公演をするということは簡単ではないということを実感しました。

 

今回の作品のテーマのひとつが「表現者」であったこともあり、本編の台詞ひとつひとつが身に沁みます。

我々は毎日観てくださる方々のために舞台の上で偽物の死を死に続けなければならない、

本編の言葉の抜粋ですが(少しアレンジしてます)観てくださる方が1人でもいる限り舞台に穴をあける訳にはいかないのです。

幸い今回は怪我も病気もなく全員で最後まで走り抜けることができましたが、そんな当たり前なことを改めて実感する公演だったように思います。

 

この先の出演予定は未定です。

次回の出演情報につきましては、決まり次第当HPにてお知らせいたします。

お楽しみに!!

どうもありがとうございました。