「BEFORE AFTER」公演終了!

お陰様を持ちまして、

ミュージカル座 7月公演「BEFORE AFTER」全日程が終了致しました。

ご来場いただきましたお客様、お忙しい中どうもありがとうございました。

 

今回人生初の2人芝居へのチャレンジとなりましたが、想像以上に凄まじいモノでした。

次から次へと課題が生まれ、ひとつ問題がクリアできるとまた新たな問題が生まれる。

さらにはミュージカルということで芝居に加え音楽の準備もしなければならない。

ましてやかなりの難曲揃い。

お客様の前に出ていくのがこんなに不安だった公演は初めてだったように思います。

 

しかし不思議なもので初日にお客様の前に出た瞬間から段々と体が軽くなり

役の人物としてそこへ存在していくという実感を得られていきました。

お相手の稲田みづ紀さんはじめスタッフ関係者の皆さんと大事に作り上げてきた時間と、

厳しい中にも暖かさのあるお客様のエネルギーは嘘をつくことはないのだなと思いました。

 

あっという間の2日間を終えた頃には充実感と物足りなさが同時に押し寄せ

更なる挑戦を心に誓うこととなりました。

 

大変貴重な経験をできたこと皆様に感謝致します。

また近日中には新しいお知らせができると思います。

今後とも是非宜しくお願い致します。