東京キャラバン 無事終了! 及び、出演情報!

2017年の東京キャラバン in 京都・二条城!

おかげさまで無事に終了しました!

どうもありがとうございました。

 

なんと言っても世界遺産というロケーションで、

多種多様なアーティストの方々と共に作品作りをできた経験は他に代えがたいものになりました。

 

普段なかなか出会うことのないジャンルの方々に出会えることが東京キャラバンの魅力のひとつ。

今回ご一緒させていただいた皆様のプロッフェッショナルな技術にただただ痺れるばかりでした。

増して今回は最高ののロケーションで開催できたこと、その場にいるだけで心が洗われる想いです。

次回もまた東京キャラバンに参加できたなら、

更なる最高のパフォーマンスができるよう決意をかたくした次第です。

※ 9/9(土),9/10(日)に開催される 東京キャラバン in 八王子にも東京キャラバンアンサンブルとして参加が決定致しました。

今回の八王子は野田秀樹さんに加え、コンドルズの近藤良平さんの参加が決定!

お客様参加型の時代・ジャンルを超越したダンスのイベントとなりそうです。

東京キャラバンならではの当日創り上げていく作品のため、どうなっていくのかいまだわかりません(笑)

開催時間内は出入自由になるため、ご都合よろしければお気軽に遊びにいらしてください!

 

詳細はこちらをご覧ください!

そしてそして!

最新の出演情報です!

 

●NHK FM 青春アドベンチャー 『水晶宮の死神』 全10回

 

・2017年10月16日(月)~10月20日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)

 2017年10月23日(月)~10月27日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)

 ※聞き逃し配信対応(配信は、翌日の正午~1週間)

 

・【出演者】

大内厚雄 石川由依 今井朋彦 近江谷太朗

酒向芳 山田瑛瑠 関輝雄 池田有希子

辻親八 大森美紀子 筒井俊作 吉田朋弘

植原星空

 

・【原作】田中芳樹

・【脚色】矢内文章

 

・【スタッフ】

演出:藤井靖

技術:西田俊和

音響効果:石川恭男

選曲:黒田賢一

 

久しぶりのオーディオドラマに参加です。

私は主に前半に出演しております。

役名:ドジスン、ケンジントン侯爵 … etc

今回も様々な役で出演しております。

ぜひいろいろなキャラクターを見つけてみてください。

どうぞ宜しくお願いします。