出演情報!

寒さが続く中、少しずつ春の空気感じられるようになった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

おかげさまを持ちまして、ミュージカル座公演「野の花」も無事に終わりました。

どうもありがとうございました。

戦争モノということなど色々な圧力があった中での公演でしたが、

そんな中でも得られるものも多かったように思います。

これからも「戦争」という出来事を忘れてはいけませんね。

 

さて、大変急なお知らせで申し訳ありませんが次回出演作品のお知らせです。

いつもお世話になっております、NHKオーディオドラマ 青春アドベンチャーへの出演が決定致しました。

 

以下、概要です

----------------------------------------------------

●青春アドベンチャー『カーミラ』(全5回)

 

・【NHK FM】

 2018年3月5日(月)~3月9日(金)

 午後10時45分~午後11時(1-5回)

 

・【原作】シェリダン・レ・ファニュ

・【脚本】吉田小夏

・【音楽】日高哲英

 

・【出演】

 大塚千弘 野々すみ花

 石田圭祐 音月桂 金沢映子 外山誠二

 酒向芳 大場泰正 吉田朋弘 木下祐子

 今井瑞 小暮日菜子 植原星空

 

※ 詳細はこちらをご覧ください

----------------------------------------------------

原作はヨーロッパ各地ではよく広まっている吸血鬼伝説の代名詞的な作品で、

歴史のある作品となっています。

青春アドベンチャーには珍しく、神秘的な作品に仕上がっていると思います。

 

今回はこちらの第3話に出演しております。

いつもながら面白い役どころをあてがっていただきましたので、

あえて役名等はお伝えしないでおこうと思います(笑)

どこに出てくるか是非お楽しみにしていただけたらと思います。

 

直前のお知らせになり申し訳ありませんが、ぜひ宜しくお願い致します。