「ロボットわたし」終演! 及び次回出演情報

遅ればせながらですが

お陰様を持ちまして、G.com公演「ロボットとわたし」3月末に無事終演いたしました。

今回もたくさんの応援本当にありがとうございました。

 

 5年ぶりに参加しましたG.comさん、15年以上前からお世話になっているユニットなので個人的に

ホームへ帰ってきたような安心感でモノ創りをすることができました。

とは言えやはりSF作品は難しく、常に「普通」の感覚を如何にブレることなく持ち続けていけるかが重要だということを再認識

させられました。

人工知能は今後どんどん発達し、今回の作品のような状況が決して他人事ではなくなる日もちかいのではないでしょうか。

 

 

さて、立て続けになりますが次回出演作品のお知らせです。

公演日が差し迫っているなか恐縮ですが、次回は約10年前に出演した作品の再演になります。

 

以下詳細です。

******************************

 

劇団電劇 特別公演 『ミュージカル ゴール』

 

<原作> レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ 「ある馬の物語:ホルストメール」

<脚色・作詞・演出> 篠﨑光正  

<出演> 友石竜也・吉田朋弘・田中凛音

伊織瞳・植原彩織・河内知子・仲川真利花・河島樹来・阿部将生・入来悠大・井川さつき・直井日南乃・尾崎果南

 

<会場> 六行会ホール

   〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3 TEL.03-3471-3200

【交通機関】京浜急行品川駅より普通電車で2駅目

 新馬場駅北口より 徒歩約3分

(アクセス詳細 ⇒ 公式HP

 

<料金> (日時指定・全席自由)

  前売り・当日:6800円

 

<タイムテーブル>

 5月15日(水)18:30

  5月16日(木)18:30

  5月17日(金)18:30

 5月18日(土)14:00 / 18:30

  5月19日(日)12:30 / 16:30 

 

<チケット予約>

チケット申込サイト ⇒ こちら

※お手数ですが、購入の際会員登録が必要になります。

※予約時、受取時などに所定の手数料がかかります。

会員割引チケットなどもあるようなので、よろしければご活用ください。 

******************************

トルストイの短編を原作にしており、帝政ロシアに生まれたある馬の一生のお話です。

今回はその馬の役で主演を務めさせていただきます。

いままでも幾度と参加させていただいており、個人的に大切にしている作品のひとつです。

人間が身体ひとつで馬の役を演じるため身体性が重要になる役どころです。

ぜひ人間がどのように馬を演じるか劇場へ確かめにいらしてください。

お待ちしております。