次回出演情報、前回公演終演にあたっての御礼

大変ご無沙汰しております

なかなか安定しないお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか

 

いつものことながら更新が遅くなり、誠に誠に恐縮ですが、

おかげさまを持ちまして、5月公演ミュージカル「ゴール」無事に終演致しました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました

 

 個人的には約10年ぶりにチャレンジさせてもらえるとあってかなり意気込んで務めさせていただきました。

学生の頃から何度も触れている作品で、生涯大切にしたい作品のひとつなので今回はとにかく丁寧に役と向き合ったつもりです。

前回もご覧いただいている方はこっそり比較できたり、初めてご覧になる方も「馬」の表現に驚かれたり様々だったかと思います。

しかし、どなたの心にも人間が持つ、所有の感覚について考えていただく機会を持っていただくことができたら幸いです。

ぜひまたチャレンジすることができたらいいなと思います。 体力維持しておかなくては…(笑)

 

さてお待たせしましたが、次回公演のお知らせです。

 


●公演概要

 

NODA・MAP 第23回公演

『Q : A Night At The Kabuki』

  作・演出:野田秀樹  音楽:QUEEN  

 

   ※詳細はこちらをご確認ください → 公演公式HP

 

 

 ●公演スケジュール

    ・東京公演  東京芸術劇場プレイハウス    2019年10月8日(火) - 10月15日(火)

                                  2019年11月9日(土) - 12月11日(水)

  

    ・大阪公演  新歌舞伎座             2019年10月19日(土) - 10月27日(日)

  

    ・北九州公演 北九州芸術劇場 大ホール   2019年10月31日(木) - 11月4日(月・休)

 

●キャスト

松たか子 上川隆也 広瀬すず 志尊淳

橋本さとし 小松和重 伊勢佳世 羽野晶紀

野田秀樹 竹中直人

秋山 遊楽 / 石川 詩織 / 浦 彩恵子 / 織田 圭祐 / 上村 聡 / 川原田 樹 / 木山 廉彬 / 河内 大和 / 末冨 真由 / 鈴木 悠華 / 谷村 実紀 / 松本 誠 / 的場 祐太 / モーガン茉愛羅 / 柳生 拓哉 / 八幡 みゆき / 吉田 朋弘 / 六川 裕史

 

●スタッフ

美術/堀尾幸男 照明/服部基 衣裳/ひびのこづえ 美粧/柘植伊佐夫

サウンドデザイン/原摩利彦 音響/藤本純子 振付/井手茂太 舞台監督/瀬崎将孝

 

●チケットについて

当ホームページでのお取扱いはございません。

毎度ご不便をおかけします。

チケットご購入希望の方は、大変お手数ですが2019年9月7日(土)から始まります、

一般発売にてお申込みをお願い致します。


今回は昨年ヒットした「ボヘミアンラプソディ」でおなじみのQUEENのアルバム、「オペラ座の夜」を基に、

野田秀樹氏が作品を書き上げます。

どんな作品となるか、まだ未知ですが素敵な作品になるよう創作に励んでいきたいと思います。

どうぞお楽しみ!

よろしくお願いします。