【重要】「赤鬼」公演ご来場予定のお客様へ

いよいよ公演日が迫っております、「赤鬼」公演にご来場予定のお客様へ

新型コロナウィルス感染拡大を受けまして、主催の東京芸術劇場よりお知らせとお願いです。

 

ご来場前に下記をご確認いただきますようお願いいたします。


【公演時のお願い】

 

●ご来場に際して

お客様におかれましては、東京芸術劇場のHPの「ご来館されるお客様へのお願い」

https://www.geigeki.jp/info/covid19_notice/ を事前によくお読みください。

(接触確認アプリ(COCOA)の活用もおすすめいたします。)

開場は、通常よりも早く、開演45分前からとなります。

密を避けるために、十分なゆとりをもってご来場くださいますよう、お願いいたします。

ロビーにコインロッカーはありますが、大きな荷物はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。

 

●お客様からのプレゼント・差し入れについて 

お客様からのキャスト宛のプレゼント(手紙も含む)の受け取りは中止させて頂きますので、あらかじめご承知おきくださいませ。

 

●ロビー花・楽屋花について

通常劇場主催公演では、ロビーにはお花を置かず、楽屋エリアに置かせて頂いておりますが、

今回は限られた楽屋エリアの密を避けるため、

スタンド花・楽屋花・鉢植え・花束など全て受け取りを中止させて頂きますので、あらかじめご承知くださいませ。

 

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


上記に加えまして、

・客席とアクティングエリアの境にビニールシートの設置

・終演後の分散退場

も実施しております。

安全にご観劇いただくための対策を講じておりますので、当日はぜひお楽しみいただけると幸いです。

劇場でお待ちしております。