終演御礼、及び次回出演情報!

早いもので、2020年も残すとこあとわずかとなりました

いかがお過ごしでしょうか

今年は世の中が誰も予想できなかった事態となり、いつもの日常を送れなかった方も多くいらっしゃると思います

そんななか、こうして役者としての活動を続けさせていただけていることに改めて感謝する日々です

 

遅ればせながらですが、おかげ様をもちまして「真夏の夜の夢」全公演を無事に終了することができました

ありがとうございました

思えばまだコロナ禍が落ち着かないなか、演出家が入国できない状況でリモートでの稽古がスタートしたのが9月

私たち役者も初めての稽古形態に戸惑いやワクワクを織り交ぜ、遠く離れた演出家の意図をくみ取ろうと

必死に食らいついていきました

最後まで何事もなく、無事に全員で完走できたことは奇跡のようです

 

個人的に異国の演出家と作品創りができて、すごくよかったと思える体験でした

このような状況だからか、状況は関係ないのかはっきりとしませんが、

誤解を恐れずに言ってしまうと、プルカレーテ氏の創り方に「王道」はありませんでした

台本では当然こういう状況だろうと予想していても、そんなものは簡単に飛び越え、

その解釈とは200度ぐらい違う表現を提案してきます

初めは本当にとまどいましたが、いままでタブーとしていたものが良しされ、

それが最後にはひとつの作品に昇華する、それで伝わるものがあるのだなと頭を殴られたような衝撃を受けました

ある先輩俳優の言葉をすこし実感できた体験でした 「如何に間違えて台本を読むか」

今後に活かしていきたいです

さて、次回出演情報です

所属先ケイファクトリーのHPでもお知らせさせていただきましたが、

吉田朋弘じつに約10年ぶりに映像作品に参加させていただきました

以下詳細です

 

----------------------------------------------------------------------------

BSテレ東 「ナイルパーチの女子会」

2021年1月30日(土) 21:00~放送スタート

※こちらの第3話に出演いたします

番組ホームページ → こちら

----------------------------------------------------------------------------

 

役どころは、主人公の少女時代にカウンセリングを行うカウンセラーの役です

ぜひご覧ください

今年の更新は今回が最後となるかもしれません

引き続きお知らせがある場合にはこちらにも掲載いたしますので、ぜひチェックしてみてください

今後も嬉しいお知らせが色々控えておりますので、ぜひお楽しみに!

 

今年もたくさんの応援ありがとうございました

来年も変わらぬ応援どうぞよろしくお願いします

みなさま よいお年をお過ごしください