次回出演情報!

早くも冬の兆しも見えつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


「フェイクスピア」にご来場くださった皆さままことにありがとうございました

このような状況ではありましたが、決して忘れてはならない事件を題材にした作品

なにかをお届けできていたら嬉しいです


今夏、皆さまのお目にかかるはずでしたが、コロナウィルスの感染拡大がなかなか落ち着かず、

2015年より継続して参加していた「東京キャラバン」が中止となってしまいました

楽しみにされていた皆さまには非常に残念な結果となりましたが、

また「東京キャラバン」が開催される機会がありましたら、その時はお目にかかれるのを楽しみにしております

 

さて、次回の出演作品のお知らせです

次回は3年ぶりにNHKオーディオドラマの青春アドベンチャーに出演いたします

 


青春アドベンチャー

『黒十字の魔女 ヴィクトリア朝怪奇冒険譚外伝』(連続10回)

 

【NHK FM】

2021年11月29日(月)~12月3日(金) 、12月6日(月)~12月10日(金)

午後9時15分~午後9時30分

  ※ネットで同時&「聴き逃し」配信(放送後~1週間)

 

番組サイト → こちら

 

 

【原案】田中芳樹

【脚本】菊地百恵

 

【出演者】

大内厚雄 石川由依 緒月遠麻 花乃まりあ

安西慎太郎 近江谷太朗 酒向芳 佐藤誓

池田有希子 吉田朋弘 関輝雄

 


本作は2017年に出演した「水晶宮の死神」を含む、ヴィクトリア朝怪奇冒険譚シリーズ三部作のスピンオフ作品です


というわけで「水晶宮の死神」と同じくドジスンという役で出演いたします

今回はその他に素敵な役をもうひとつ演じていますので、違いを楽しみながら探してみてください


どうぞお楽しみに!